現在募集中の職種

4Breaker(フォーブレイカー)では、現在、開発をサポートしてくれる仲間を募集しています

募集中のポジション

  • エンジニア
  • デザイナー
  • 相談役
  • エヴァンゲリオンジェリスト
  • 技術ブログを書いてみたい人
  • ウェブサイトを作ってみたい人
  • ポートフォリオに華を添えたい人
  • まじで「ガッハッハ」と声に出して笑ってしまう人
  • 「諦めたらそこで試合終了」だとはわかっていても、ついつい諦めがちな人
  • 適当に書いたコードで、なんで動いてるのかよくわかってないのに「ふむ」とか言っちゃう人
  • 絶対にイケルと思ってたのに、いざ実行してみたらエラーが出て「ゲフッ」とか言っちゃう人
  • 特に意味もないのに「い、いかん!、ロールバックだ!」などとSFアニメっぽく指示してみたい人
  • 謎の不具合に遭遇した時に「ば、ばかな!ロジック的には非可逆なはずだぁ!」などという、"一見するとそれっぽく聞こえるが、よくよく聞いてみると非科学的なセリフ"を言ってみたい人

条件等

就業時間

気が向いたら

就業場所

その場

休み

週休6日〜7日のどちらか好きな方で

報酬

味付き海苔3枚と烏龍茶(180cc)