syntax error, unexpected ‘ ‘ (T_STRING)の解決方法

Wordpress

ワードプレスでディスカッション(コメント)のカスタマイズをしようとして、function.phpに追記していたら「syntax error, unexpected ' ' (T_STRING)」の表示が出て保存できない現象に遭遇しました

追記したのはこんな感じのコードです

function change_comment($defaults){
    $defaults['comment_notes_before'] = 'おーい!お前んち!おっばけやーーっしき';
}

よくみても構文に間違いはないし、何でだろう?

と思ってエディタでみたら原因を発見しました

6行目のはじめ部分に注目

スペースに挟まれて何やらよくわからないものが混じってます

というわけでこれを修正したら無事に保存できるようになりました

この問題の厄介なところはワードプレスのエディタだと見えないから原因が一向にわからないのと、

なぜなのかはわからないですが、文章なんかを適当に変更してるとたまに保存できたりするところです

挙動が不安定なんだけど、行ける時があるからさらに混乱します